Grissiniの竃

  今日のご飯は何しよう?

HACHI 約束の犬

この映画も見た。

テレビの再放送も見た。

秋田犬を見られて幸せだ、話の内容はともかく。

でも子犬時代には柴犬を使っていると聞いてびっくりしてしまった。

いやぁ、知らなかった、気がつかなかった。

 

 

うん、小さいね、これが秋田ならまだママのおっぱい飲んでる頃かな?

 

 

秋田のおチビも元気は元気だよ、コロコロとして。

 

 

うーん、やっぱり柴だね。

お耳立っているから、演技させるために豆柴でも使ったかな?

 

朝青龍に貰われて行った子

 

朝青龍と一緒だと、秋田の子犬の大きさがよくわかるかもw

 

ハチの子役を務めたのは柴犬だと教えてくれた友達に

 

「全然気がつかなかった」

 

と言ったら、

 

「その程度(の秋田飼い)だったのね」

 

だってorz